◎◎を学ぶことが大切な時代。 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

◎◎を学ぶことが大切な時代。


 
 
 
 
こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

いよいよ明日からメタ・シークレット・マスタリーが開催されます。

また「自分らしい命の輝き」の誕生の機会の立ち会えて、とてもワクワクしています。
 
 
 
さて、あなたはどうでしょう?ワクワク生きていますか?

時代の変化が激しいので、僕も<ジェットコースターに乗っているよう>

にさえ感じます。

今からの時代は、とても素晴らしい時代なのですが、

<過去からの流れにしがみついているほど、キツくなる>

ことは明らかです。例えば、

「◯◯さえしていれば、いつか。」は、ほとんどありません。

「◯◯」 努力 根性 忍耐 我慢 といったものです。

いわゆる「昭和型の成功」は、<たどり着ければ成功できた> 時代。

大企業に入りさえすれば、弁護士にさえなれば、あの役職に就くことができれば、

自動的に「幸せ」「成功」が付いて来たんですね。

「外側の何かを手に入れられれば、内的な幸せも得られた。」

私たち人間の意識が未熟だったが故に、生まれた思い込みですね。
 
 
 
2012年、いわゆるアセンション以降、あらゆる波動が変化していますので、

こうした古い考えは役に立たなくなって来ます。

新しい時代を成幸するための、3つのポイントをお伝えします。
 
 
ここに投資し、これらを人生に取り入れられるか。
 
 
理屈だけでは、全く変わりません。

投資し、行動し、経験させ、地肉化できるかどうかにかかっています。

ではお伝えしていきましょうね。
 
 
 
昭和型の成功は、「たどり着くと、幸せも一緒に付いて来た」ので、

それまでは「努力」「根性」「忍耐」があって、そこにドラマもありました。

「いいから、しのごの言わずに、あれをつかめ!」

というように、何が何でも「目標を達成する」ことで成幸が手に入って来たのです。

もちろん「目標を達成する」ことは大切ですが、今は時代が変化しているので、

「ただ達成しても、成幸しない」のですね。

仕事で頑張って燃え尽きてしまう人が多いのは、ここにあります。

今、大切なのは、「目標達成」と同時に、「目的」なのです。
 
 
「なぜ、達成したいの?」「誰のために?何のために?やり抜くの?」
 
 
こうした「目的意識」がないと、達成し続けても、ハートが燃え尽きてしまうのです。

最初のポイントは「目的」がはっきりとハートに沿っていること、なのです。
 
 
目的が「自分のため(だけ)」と言って、周りを無茶苦茶にしている人を見てきました。

目的が「周り(自分以外の誰か)のため」と言って、たくさん犠牲して燃え尽きた人も。

ここがイヤだ、この人がイヤだ、この自分がイヤだ!と言って人生が全く変わらないどころか、悪くなっていく人も。

「誰のために、何のために成幸しなければいけないのか?」

これがどれだけハートに沿っていて、そこに沿って人生を行動しているか、です。
 
 
 
 
以前は、みんなが「同じTVを観て」「同じ曲を聴いて」「同じ格好で街に出る」

そんな時代があったんです。

「成功」というものに「型」があって、その「型」に人生をハメられるかどうか、でした。

「お金さえ、あれば」「出世さえ、できれば」「金持ちと結婚さえ、できれば」

「あの大学に入学さえ、できれば」「あの会社に入りさえ、すれば」

今、こうした「これさえあれば、必ず成幸できる」というものがあると思うのが<幻想>です。

こうした考えは「極に答えがある」と思い込み、どんどん「極を目指す」生き方ですが、

「極に待っているのは、凍てつく孤独」

とだけ、言っておいましょう。今の時代は
 
 
<成幸はバランス>
 
 
なので、「極に答えはない」のです。

「では、どのようにしたらバランスはもたらされますか?」

という方に、逆に聞きたいんですが、

「私はバランスが取れた成幸を手に入れている」と、あなた自身以外に実感できる人がいますか?

いませんね。

人からどう言われようが、「自分が実感できているかどうか」ですね?

ということは、どういうことなんでしょう?どうすればいいんでしょうか?

「私はバランスが取れた成幸をしている」と言えるようになるためには?
 
まず1つは
「人の目の中」にいたら、周りからあれこれ言われて、それが手に入ることはありませんね?

そして最も大切なのは、
 
 
「私はバランスが取れた成幸をしている」と言えている時は、

   「自分の人生(の選択)に責任を持っている時」
 
 
ということ。

多くの方は「責任」に対する解釈が、ネガティブに固定されているので、

人生が自由にならないのです。

この責任について学び、人生に取り入れられるか。

それが2番目のカギです。
 
 
 
 
最後のカギは、1番目、2番目に共通するものです。

「目標」と同時に「目的」が大切。それが分かるためには?

「責任が持てている。だってコレが私の軸だから。」そう言えるためには?
 
 
<女性性エネルギーが開いていること>
 
 
によって、「ハートが感じられる」のです。

長きに渡って続いた「男性・男性性エネルギー中心」の世界は、

「女性・女性性エネルギーが開く」方向に向かっている。のです。

あらゆる事や物を「感じられるハート」を取り戻すには、

<女性性エネルギーを開くことがカギ>なのです。

ですから僕は、あちこちで

「女性の皆さん、輝いてくださいね!」とお伝えしているわけです。
 
 
 
人生で行なっている様々なことが「大切な(魂の)目的に沿っている」こと。

何でもできる時代だからこそ、「自己責任が問われる」こと。

自分にとって「何が大切なのか」ハッキリと言える<女性性が開いている>こと。
 
 
これらが今からの時代に成功して行く大切なカギなのです。

これらを人生に開く投資と学びにフォーカスしてみてください。

そうすれば、唯一無二の<あなたの命が輝く>ことでしょう。

それが、メタ・シークレットが最も働くカギでもあるのです。
 
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

カテゴリー : blog, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする