おさらいリズムの法則 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

おさらいリズムの法則

こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

「おさらい」シリーズは、メタ・シークレット7つの各法則をシンプルに、

ポイントの部分と新しい情報をお伝えしています。

今日は第5「リズムの法則」をお伝えしましょう。

この世界のあらゆるものは「動き(振動し)」、リズムを取り、

互いに関連しあって、完璧なハーモニーを奏でています。

地球上に住んでいる私たちですが、天体のリズムはとても大きく影響しています。

身近なことでは、地球が太陽の周りを365日かけて回っており、

地球自体も自転しているので24時間の中で朝、昼、夜というリズムがもたらされます。

日本は四季が感じられる国ですね。そして月の影響を受ける、潮の満ち引き。

私たちは「宇宙の奏でるリズムの中に」生きている のです。

知らないと意外に感じる方もいるかもしれませんが、「占い」も「風水」も「占星術」も、

すべて天体の動きから導かれた、膨大なデータベースによって体系化されています。

他にも、鮭が川に戻ってきたり、渡り鳥が飛び立って行ったり、

雪山が春を迎え、雪解け水は完璧なバランスで広がり、あらゆる動植物に命をもたらします。

こうしたリズムは、あらゆる命が関係し合い、この地球上で命が続いて行くための中心的な働きをしています。

「リズムの法則」の活用法は様々です。

新月から満月への「増える」エネルギーを決断に利用したり、

逆に、満月から新月の「減る」エネルギーにダイエットを絡めたり。

「吉報位」に出向いてエネルギーを整えたり、一粒万倍日から事を始めたり、

大安に結婚式をあげたり。

「宇宙が奏でるリズムを調べ、自分の叶えたいものと連動させる」

のは基本です。

しかし、本来私たちはいちいち調べなくとも、そうした宇宙のリズムを

他の動物たちと同じように、全身で感じ取って生きていました。

左脳を活性化させることで文明が発展し、様々な恩恵がもたらされた今日ですが、

その分私たちは、「宇宙とひとつである」ことが感じられなくなりました。

「リズムの法則」を活用したいなら、

1「この世界のあらゆるものは、リズムをとって動いている」ことを理解し、感謝すること。

2「リズムを活用し、人生に取り入れている人」に聞いたり、真似ること。

3「人生に<動き>を作る」こと。*1

4「人生にYES!と言う」こと。*2


*1
リズムは大きなものから小さなものまで、様々あります。

事柄によって「どのリズムが今の自分に合うかはわからない」ので、アクティブに

いろいろ試すことで、<何かが引っかかる>と宇宙のリズムに同調できます。

*2

宇宙の力を信頼するならば、まず「文句を言うことをやめる」ことです。

望んでいることに向けて行動していると、自分の予測とは違うことが起きます。

そんな時にも「そのリズムと戦わずにYES!と言う」ことで、

その後に訪れる大きな流れにも乗ることができるのです。

リズムに乗っている時ほど左脳は静まり、私たちは右脳に導かれます。

根拠などなくとも、「できる」「わかる」感覚が全身を包んでくれているように感じます。

そんな時、私たちはまさに宇宙と繋がって生きていることを実感するのです。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : 7つの法則, blog, よしだひろちか

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする