なぜ今メタ・シークレットなのか | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

なぜ今メタ・シークレットなのか

こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

「なぜ今、メタ・シークレットなのか。」

それは、

「宇宙の働きに沿った生き方をして行けば、必ず人生はうまく行く」

からです。
 
 
人間が考えた、どれだけの「成功するスキル」が伝えられているでしょう?

人間が考えた、どれだけの「幸せになるメソッド」が公開されているでしょう?

で、本当に「幸せ・成功」は手に入ったでしょうか?
 
 
人間が考えた、どれだけの「技術」によって世界が支えられているでしょう?

どれだけの頭脳集団によって、「世界の金融」が考えられているでしょう?

どれだけの権力者によって「世界全体」をコントロールしているでしょう?
 
で、本当に世界は安定し、安全になっているでしょうか?
 
 
私たち人間は、いつの間にか「動物界」から分離し、「人間界」を形成しました。

そして「人間中心」の世界を作るべく、この地球を好きなように作り変えています。

多くのSF映画が伝えて来たように、「人口は増え続け」「資源は減少」「自然は破壊」され、
 
 
このやり方のままでは必ず崩壊する。
 
 
ことを、誰もがどこかで知っています。

しかし、

男性性エネルギーを中心とした「快適さ=幸せ」の構図は書き換わることなく、

「いつか」「まだ大丈夫」と思っています。
 
 
そしてそれは、私たち個人にも言えることです。

「いつか」人生は変わるさ。

「まだ大丈夫。頑張れる!」

正直に心に聞いてみてください。本当にそうでしょうか?

もう、どこかで「このやり方は限界」と感じていませんか?

「溢れかえる情報」「次々生まれる、誰かが考えた成功のメソッド」

学んで「活かせた!」と思っても、時代の流れが早く、

あっという間に通用しなくなる・・・。
 
時代は、
 
 
<人間が考えて作り出した、あらゆるものの限界>
 
 
が近づいているように感じないでしょうか?
 
 
メタ・シークレットは、「誰かが考えた成功のメソッド」ではありません。

人類誕生以前から、今も働き続けている「この世界に働いている力」です。

その力は、この地球上においては、
 
 
<あらゆる生命が誕生し、育まれ、関連しあい、この世界が継続する>
 
 
ために働いています。

それはつまり、「私たちの命の輝きをサポートするため」に働いているのです。

正しい成功や幸せでなく、また、誰かのようにではなく、

宇宙にたった1つしかない「あなただけの輝き」をもたらすためにです。
 
 
今から4000年以上前、賢者ヘルメス・トリスメギストスはそれを見出しました。

1「思考の法則」この世界は意識そのものであり、思考は現実化する。

2「投影の法則」私たちはマインドが見せる夢の中に生きている。

3「引き寄せの法則」関連しあうものは必ず出会う。

4「極性の法則」この世界に分離はない。2つで1つ。片側に真実はない。

5「リズムの法則」あらゆるものは動き、リズムを刻み、命を支える。

6「両性の法則」男性性と女性性の完全なる協力によって、宇宙は成り立っている。

7「原因と結果の法則」偶然は1つもない。
 
 
メタ・シークレット・ユニバーシティーは、これらの宇宙の法則を、

「誰にでもわかりやすく」

「現実に違いが起きるよう」

そして、

「あなたの命が最大に輝くよう」

様々なセミナーや講座を提供しています。
 
 
「なぜ今、メタ・シークレットなのか。」

それは、

「宇宙の働きに沿った生き方をして行けば、必ず人生はうまく行く」

からです。

ぜひ、メタ・シークレット・ユニバーシティーの扉を叩いてみてくださいね。

 
5月のメタ・シークレット1dayワークショップは、

【成功へシフトする3つのポイント】を表面意識と潜在意識に

インストールして行きます。詳細は コチラから どうぞ。
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

カテゴリー : 7つの法則, blog, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る