「極性の法則」を使ってみよう! | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

「極性の法則」を使ってみよう!

photo
こんにちは!メタ・シークレットの よしだ ひろちか です。

今日は「極性の法則」について学んで行きましょう。

 

私達が陥りやすい罠の1つに、物事を2つに分けてしまう所があります。

これは学生時代の問題を解いたり仕事上では有効ですが、人生の出来事や人に対して行ってしまうと問題に発展する場合があります。

私はこの「極性の法則」を学ぶ時にこんなメッセージをお伝えしています。

「両極を体験し、無極を悟る。」

これを言い換えると、人生での苦しみや痛み、そして喜びや幸せをしっかりと体験すると、「どちらにも良い悪いは無い。」という事が分る、というものです。

つまり両方の体験が大切であり、

どちらか一方の「極に答えはない。」のです。

 

私達はどこかでネガティブな体験を恐れ、反対の極に行こうとします。しかし受け入れずに逃げようとするほど、ネガティブな体験に捕まってしまうのです。

そして、

この「極の幅が人生の安定度」に比例するのです。

極の幅が小さければ、ネガティブな方に偏っていたらもちろんの事、それがはるかポジティブの方に寄っていても、その極の幅が狭ければ人生は安定しません。

 

天秤

 

だからこそ、

人生に起きる事に「YES!」と言い、あらゆる体験を受け入れられることが大切になって来ます。

 

さらにポジティブな方に極を広げて行くにはどうしたら良いのでしょうか?

それは、

Choose Joy! 〜小さなことにでも<喜び>を選ぶ!

ことなのです。

「電車がすぐ来た!イェイ!」「座れた!ラッキー!」「今日も健康だ!ヨシ!」「仕事があってうれしいなぁ!」

そんな日常の小さなことにでも喜びを感じる事で

波動が上がり、さらに好ましい事を引き寄せやすくなります。

そして少しずつポジティブな方の幅が広がって行く分、人生は安定し、喜びに満ちて行きます。

さあ、小さなことにも喜びを見つけましょう!

 

今日も読んでくれてありがとう!

あなたの人生に宇宙からのステキな贈り物が届きますように!

 

よしだひろちか

 

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : よしだひろちか

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする