命が輝くためには | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

命が輝くためには

こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

メタ・シークレットは「この世界に働く宇宙の7つの力」です。

それは、人間が手を付けていない「自然の存在と働き」を見ればわかります。

この地球上においてメタ・シークレットは、
 
 
『あらゆる生命が誕生し、関連しあい、世界が継続されて行く』
 
 
為に働いています。

第3「引き寄せの法則」は決して特別なものでなく、「関連し合うものは出会う」

という<必然の働き>なのです。

メタ・シークレット・ユニバーシティーの卒業生の多くが、

「人生を変えるような引き寄せ」にめぐり合うのも、

「自分の命を輝かせ」て生きることによってもたらされています。
 
 
しかし、「片側(極)に答えはない」という第4「極性の法則」を理解するならば、

常に「反対側の極」も理解する必要があります。

つまり「命を輝かせる」為には、反する「死に対する理解」ということも

必要になって来るのです。
 
 
私たちが暮らしている時代は、戦争によって流された「無数の血と涙」

によって、「多くの人が思い描いた思考が、現実となった世界」です。

ただ漠然と毎日を過ごすのではなく、当たり前の中に隠れた真実に気付けるだけ、

<まずは感謝からしか始まらない>

という感覚が湧き上がって来ないでしょうか?
 
 
 
「成功したいなら、墓参りは大切だよ」

そんなことを聞いたことがないでしょうか?なぜでしょう?

あなたは亡くなった人に、お墓参りの時に何を伝えていますか?

「死」というものにも色々な解釈があります。

その人が亡くなったことを、思い出したくなかったり、

悲しみに捕まってしまったり、または懐かしく感じたり。

私たちは「亡くなってしまった人たち」に対してできることは何でしょうか?
 
その1つは、
 
 
『あなたの命には意義がありましたよ。』
 
 
という意味づけをし、それを持ち続けることです。

すると、そこに<つながり>が生まれ、私たちの

<命の輝き>

の土台となって行きます。それが、大切な人であれば、

「あの人は今でも私の中で生きている」

ということになりますね。
 
 
 
この平和をしっかりと受け取るには、「戦争や望まぬ死を迎えた多くの人たちの命」

に意義を持つことができてこそ、受け取れるものです。

私はいつも2年半前に他界した父を思い出し、言っています。

自分の命を輝かせるためにも、

亡くなった大切な人がいるなら、心で伝えてみてください。

「あなたの命は、間違いなく意義がありましたよ。」と。
 
 
さあ、命を輝かせて生きましょう!

 
5月のメタ・シークレット1dayワークショップは、

命を輝かす『GIFT』『存在理由』などを潜在意識にアプローチして

探って行きます。詳細は コチラから どうぞ。
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

カテゴリー : 7つの法則, blog, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る