女性であるあなたに | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

女性であるあなたに

こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

「極に答えはない」「世界は常に動いている」「男女のつながりにより命は生まれる」
「宇宙の働きにないものを振りかざすほど、キツくなる」「真実」

この辺りを念頭に今日のブログをお読みください。

人によってはイライラする方もいるかもしれないので。

さて、最初にお伝えしたいのは、

「女性を軽視したり、支配しようとする男性は絶対におやめなさい」

という言葉から入りましょう。

人類発展の歴史を考えた時、それは男性中心の「力による支配」でした。

まだ私たちの意識が未熟であったが故、「力が強い=偉い」という方程式の元、

世界の様々なものは「奪われ」「破壊され」てきました。

ユダヤ人や黒人は、「人間の作り出した(宇宙にはない)」偏見によって、

長い間虐げられてきました。 しかし、ある見方からすると、

<1番長い間、偏見の元で虐げられてきたのは女性である>

ということが言えます。

権力や支配のもと、未熟な意識によって、女性は長い間押さえつけられて来ました。

その時間や数の多さといったら、計り知れません。

しかしそんな偏りのまま、宇宙は進むはずがありません。

そう言えば、これからの世界がどう進むように宇宙の力が働くか、

はっきりと見えてくると思います。

最初にお伝えした言葉は、男性の方が女性より偉いという、

「古い価値観に縛られている人」はやめた方がいい、というものでした。

世界は動き、バランスをとりながら真実の方向に動いています。

いきなり変わることはないので、まだあちこちで「男女差の偏見」は残っています。

というより態勢はまだ、圧倒的に「男性優位」の世界です。

私たち人間は、「二元性」に基づき、すぐに「どっちが偉いか」「どっちが上か」

といったマインドにとらわれがちですが、宇宙には「上下関係はない」ので、

男女関係はもちろん、これからの人間関係の中心的なカギは

<対等さ>

になってきます。

「誰にでも対等」な人は、あらゆる人間関係を楽しむことができますので、

男女関係においても、真に自由な関係を築いていくことが出来ます。

以前なら、私たちの意識が未熟だったので、

「女性はいかに自分を殺しても、男性1人に尽くせるか」

「男性は成功の証として、おめかけさんの数も入る」

という時代もありました。いわゆる「昭和型の成功」です。

未だにこうした価値観を持っている人は、宇宙の働きから離れて行くので、

どんどんキツくなります。

どんなに金銭的に豊かでも、「下半身のだらしない人」は、全てを得たように感じても、

<1番欲しいものは決して手に入らない> のです。

女性もそうです。「自分を偽ってでも尽くそう」としたり、

「誰か(男性)に何とかして欲しい、頼りたい」と思っている方、

<目を覚ましましょう!>

これからは「あなたの時代」なのですから。

「玉の輿」は物質的豊かさが軸なので、どんどんなくなって行きます。

逆に、「あげまん」はとても大切なポイントです。

これからの時代、

男性は女性を尊重し、その女性が輝くように「勝たせる」

女性は真実を示し、そこに向かうよう「あなたならできる!」と、男性を「立たせる」

これからの世界が進む道は、

男性(性)と女性(性)の対等な協力によって示されるでしょう。

それが宇宙の真意なのですから。

☆☆☆期間限定<もうがまんしない女性>のための無料動画講座が始まりました。☆☆☆

エントリーは コチラから どうぞ。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

カテゴリー : blog, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る