気づきを持つ | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

気づきを持つ


 
 
 

 
こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

仕事柄、よく質問を受けます。

僕は難しくは言わないので、だいたいが

「なるほど。わかりました。」

で終わります。
 
 
逆に、長期的にサポートしているチームのメンバーには、

簡単には答えないようにすることがあります。

それは、「答えを知ることより、気づくこと」

別の言い方にすると、
 
 
<外からもたらされるのではなく、内からもたらされることを優先>
 
 
するからです。

<全ての答えは、自分の中に整っている>

ということは誰でもどこかで聞いたことがおありでしょう。

しかし多くの人は、人生を変えるカギを、「外に求める」のです。
 
 
知識を教えるとか、何かや誰かに変えようとするのではなく、

<その人本来の力に気づかせ、それを開く>

そして<開き続けながら成幸するようにトレーニングする>

のが、心理トレーナーである僕の志事です。

 
多くの方の質問は、人生を変えることにつながっていないことを、

聞いている本人が気づいていません。

望んでいる意図は「知りたい」という欲求であって、

「人生を変えたい」というところからは来ていない方がほとんどだからです。
 
 
人生を変えて成幸した人をたくさん見て来ましたが、そういう人たちは
 
 
「ああ、自分のやり方では、ほんとうに限界(ダメ)なんだ。」

「このやり方(生き方・考え方・捉え方)だから、この人生なんだな。」
 
 
というところに気づいた人と言えるでしょう。

人生を変えるなら、

「与える」こと。

「手放す」こと。

「懸ける」こと。

そして、ほんとうに変える気のある人は、

「委ねる」こと。

を知っています。
 
 
「気づき」は、「内なる準備」とも言えます。

気づきの大きさ、強さだけ準備は整えられます。

「内なる準備」が完全にできると、

<それ>は自然と人生に現れます。

それがメタ・シークレット(活用法)です。
 

そうしたステップを誰でもわかりやすく、【成功へシフトする3つのポイント】として

6月の1dayワークショップ コチラから でお伝えします。

 
 
今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

カテゴリー : blog, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする