法則を有効化するにはこの一点。 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

法則を有効化するにはこの一点。

こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

「あなたの命、輝いてますか?」

のっけから、今日お伝えしたいことの答えは「これ」です。
 
 
世に出ている「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」など、

メタ・シークレットでお伝えしていることに関する書籍は、

こうしたことが何か「特別」に扱われている傾向にありますが。

決してそんなことはない、のです。

メタ・シークレットが唯一無二であるのは、よく見られる心理学や成功哲学

などの「誰かが考えた、人生をよくするメソッドではない」ところ。

メタ・シークレットは、この世界が成立し、存続し続けるために働いている宇宙の力

なのです。

それはつまり、万物に等しく、そして常に働いている力であり、

ドクターストレンジが魔法を発動するように「ハァ!」とか、スイッチがある訳ではありません。
 
 
 
この地球において、その働きを見るならば、「自然界」、

つまり人間が手を加えていないものや、そこに起きる働きを見ればわかります。

それは、

「上側のごとく、下側にも。下側のごとく、上側にも」

という、ヘルメスの教えを象徴する一言にも現れています。

メタ・シークレットを一言で表すなら、

「あらゆる命が誕生し、関連しあい、この世界が存続するため」

に働いていると言えるでしょう。

なので、法則を実感したいならば、

「あなたの命、輝いてますか?」

という質問にYES!と答えられることが、最も大切であり、

この一点に絞って人生を生きたなら、いかにこの世界が「愛」に満ちているかが

実感できることでしょう。
 
 
 
あなたの命が輝いている時、

「人生がワクワクし、波動が上がり、引き寄せは起きます。」

「思考はポジティブになり、その思考は現実化して行きます。」

「マインドがポジティブなので、世界には美や希望が見えます。」

なので、

本日から開催されている、メタ・シークレットの最高峰のセミナーである「マスタリー」

では、「あなたの命が輝く」こと、1点に設計されています。
 
 
 
さらに加えるなら、私たちが日常でよく使う

「ああ。間違っちゃった!ダメだな〜。正さなきゃ。」

「そんなことやって良いの?ダメなんじゃやないの?」

「良い人でいれば、悪いことは起きないよ。」

そんな、「正誤」「善悪」「良し悪し」

こうした、「世界を2つに分けてしまう」ことを「二元生」の捉え方、と言います。

私たちは、学生時代から「間違いを正せ。」「正解を求めよ」「間違いを探せ」

ということに慣らされすぎていて、常に「二元生」がベースになっています。

他にも、「上下(関係)」なども同じですね。
 
「相反する2つのどちらか一方が真実か?」「宇宙に上下関係はあるか?」「二元生は宇宙に存在するか?」

答えは「NO」ですね。

つまり

「法則が働かないのは、宇宙に存在しないもので、自分や世界を捉えている」から

ということが言えるでしょう。
 
 
 
メタ・シークレットは特別な人のみ働くのではありません。

「自分の命を輝かせる」「生き方を宇宙の働きに合わせる」

ことができれば、メタ・シークレットは優しく、しかし力強く

あなたの人生に働くことを実感できるでしょう。
 
  
4月のメタ・シークレット1dayワークショップは、

メタ・シークレットシークレット推薦人の人たちから「ミリオネアマインド」

を学んで行きます。詳細は コチラから どうぞ。
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

カテゴリー : blog, スピリチュアリティー, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る