男性性エネルギーの限界 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

男性性エネルギーの限界

こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

原則、何かを達成していくパワーは「男性性エネルギー」です。

日本がわずか半世紀で、どん底から世界のトップレベルの国になったのは、

国民全員が「男性性エネルギー」をフル活用して頑張ったことが挙げられます。

また、人類の文明発達は、「男性性エネルギー」によってもたらされました。

「男性性エネルギー」は「与える」「放出」「拡大」「上昇」「コントロール」などを象徴とします。

「男性性エネルギー」が活性化すると、ネガティブな感情や、困難な状況を跳ね退け、

目標へと目指して進み、人生に物質的豊かさをもたらしてくれます。

途中は息を止めているかのように、頑張って目標を目指します。

そして達成した時に、一気に呼吸が出来るような感じで、幸せや生きた実感が、強く得られます。

決めた目標を達成していくと、こうしたパターンにだんだん慣れてきます。

すると、決めたことに、まるでマシーンのように、ある意味冷酷に進むことも出来ます。

そして達成して得られたもの、例えばお金などを使って「生きている実感」「成功している実感」を味わえます。

逆に、お金・権力などが思うように手に入らないと、極度のストレスに陥ります。

まるでハートが呼吸困難を起こすような感じでイライラしたりします。

第4「極性の法則」を理解していれば自ずとわかることですが、片側に答えはないので、

「男性性エネルギーのみを使う限界」が必ず訪れます。

感情を切り離したり、コントロールし過ぎることで、「本当に感じていることがわからない」

さらに進むと「何も感じない」これがデッドゾーンです。

高級車に乗っても、美味しいものを食べても、友達がいても、幸せや豊かさを感じない。

「一体自分は何のために生きているんだろう」

「自分はどこに向かっているんだろう」

「ほんとうに欲しいものは何なんだろう」

生きてはいても、ハートを失った、ゾンビのような状態。

なので、イキイキ、ピチピチ、したものに惹かれがち。

普通のことでは刺激が感じられないので、「高い」もの、「特別」なもの、が必要。

生きている実感を欲しくて「問題」を起こす。

「三角関係」の罠や、あらゆるものを「リセットしたくなる」のも、

「男性性エネルギー」に偏り過ぎている証しです。

私たちは物質社会に住んでおり、文明発達の中に生きていますので、基本、

「男性性エネルギー」はみんな使っています。

以前なら「耐えて」あそこまで行けば、「上昇エレベーターにのれる。だから、今はがんばろう!

で良かったわけです。

しかし、時代が変化しているので、今は、「一体いつまで耐えればいいの?」という、

終わりのない頑張りを要求されて、苦しんでいる方が多いです。

それに体や意識がついて行かず、病気になったり、大きなミスを侵して会社を辞めざるを得ないように潜在意識が働いたり。

現代社会に、「男性性エネルギー」が強く作用していることは誰にでもわかるので、最近は多くの方が

「女性性エネルギーの重要性」を伝えています。

「女性性エネルギー」の象徴とされるのが「委ねる」「赦す」「手放す」「受け入れる」などがありますが、

これだけが「女性性エネルギー」ではありません。勘違いなされないでくださいね。

「女性性エネルギー」は、その中心に揺るぎないものが存在します。

その「真ん中にあるもの」に沿って、委ねたり、赦すことが出来るかどうか、が大切なのです。

でなければ、流されて、赦してを繰り返していたら、「人生は一体どこに流れて行くのか?」

いつの間にか「人生が周り次第になりかねない」のです。

「女性性エネルギー」の1番の要は、「何が1番大切か」「真実」から絶対にブレないこと。

それが真実に沿っているなら、「絶対にあきらめない」し、「赦す(受け入れる)ことはない」

のです。それが女性性エネルギーの開いた「芯のある強さ」です。

仕事を通して成功を目指すなら、その目指す「光」とは何か?

「誰のために、何のために成功しなければならないのか」

それが「光」のように、ハートの真ん中で輝き続けられるか。

その 「女性性エネルギー」が示す光に向けて、「男性性エネルギー」が突き進んで行く。

途中に起きる障害や恐れも、「女性性エネルギー」が開いていれば、切り離さずとも「その自分として」

進むことが出来るようになるのです。

こうして、

性質の全く違う2つのエネルギーが協力し合い、望むものを目指すことが、「バランスのとれた成幸」をもたらすカギなのです。

高い次元で2つのエネルギーを開いて行きましょう。

☆☆期間限定<もうがまんしない女性>のための無料動画講座がスタート!☆☆

エントリーは コチラから どうぞ。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

カテゴリー : 7つの法則, blog, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする