女性性 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

女性性

男性性エネルギーと女性性エネルギーが高い次元で融合される時、真実はもたらされる。

一方のみに答えはない。

これを理解するものは、あらゆるものを与え、

そして受け取れる力を手に入れる。

誰かのようになろうとしなければ、

それは至って自然に行われる。 まるで、

吐く息と吸う息のごとく。

メタ・シークレット第6<両性の法則>は、男性性エネルギーと女性性エネルギーについて伝えています。

全く異なる性質を持った2つのエネルギーを理解し、生き方の中に統合できるか。

これが豊かな人生を生きる秘訣でもあります。

よく受ける質問で、

「女性性がよくわかりません。」

「女性性を開くにはどうしたらいいですか?」

というものがあります。

例えるならば、女性性は<吸う息>です。

自分の方に吸い込み、引き寄せ、受け入れます。

吸った(受け取れた)分、吐き出す(与える)エネルギーになって行きます。

そして、

特別な機会でなくとも、いつも「今ここ」を楽しめます。

自分自身が誰なのかがわかります。(なので人を羨んだり、比較することも無くなります。)

人生で本当に大切なものが何なのか分かるので、ブレることがありません。

いつまでもみずみずしい生命エネルギーに満ちた魅力的な人になります。

人生が自由になります。

僕の例をお話ししましょう。

僕が自分らしく、確信を持ってメタ・シークレットを伝えられる力の源は、

<両親から> <妻から> <娘から> <仲間から> <宇宙から>

愛されていることをしっかりと受け取れているから

です。きっかけは、

まもなく来日するチャック・スペザーノ博士 (僕も参加します。)のセミナーで、

ひたすら自分の感情と向かい合っていた時に起きました。

今まで両親や妻、そして娘に対して持っていた「至らなさ」から来る感情が、クルン!とひっくり返った感じがしたとたん、

「それ」は流れ込んできました。

そして理解しました。

「受け取ることを拒んできたのは自分だったんだ。」と。

正直に言います。

しばらくすると僕はまたいつものパターンに戻り、そのことに気づきませんでした。

しかし幸いなことに、そんな僕を放っておく奥さんではありません。

またブロックしていた僕のハートを突き破って、「それ」をもたらしてくれました。

こんなことを何度か繰り返すうち、

女性性エネルギーは安定して流れるようになりました。

男性性エネルギーは何かの目に見えるものをつかむのに効果的です。

それは短期でも、変化を起こすとわかりやすいです。

それに対して

女性性エネルギーは <感じられるハート> が戻って来ます。

比較的ゆっくりと。そして周りからすぐにはわかりにくいのです。

しかし、

しっかりと充電されて行き、ある時、ドカッと人生に違いが起きる方が多いようです。

戦後、日本は全国民が<男性性エネルギー>を使い、わずか半世紀で最も荒廃した国から、最も進んだ国になりました。

それだけ<男性性>に傾いた状態では自ずと限界が来ます。

今は<女性性>の時代に入っています。

でも、多くの人が<目に見えるもの><周りからの評価><誰かのような成功>といった一昔前の価値観に縛られ、

男性性エネルギーを使いすぎて精神を患ったり、体を壊したり、自分を見失っています。

ここ数年、やっと<女性性>の大切さを伝える人が出てきましたが、

それを <理解している> <伝えられる> <実際に人生で活かされている> そして

<女性性をトレーニングできる> 人は、日本にはほとんどいません。

最初にあった質問で、「女性性を開くにはどうしたらいいですか?」に答えていないようにお感じですか?(笑)

ならば、もう少しお話ししましょう。

女性性エネルギーを開きたいなら、まずその性質をしっかり理解することです。

すると「1つの気づき」に繋がるはずです。

決して特別な何かをすること(方法)ではない

ということが。

ならば? そうです。答えは

「意図を持つ」 こと。

あとはすべきことをしながら、あらゆることを受け取り(入れ)続けることです。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

女性性を開くジェンダーバランス・プログラミングfacebookページはコチラから。

メタ・シークレットの情報はコチラから。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : 7つの法則, よしだひろちか

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする