玉の輿を引き寄せる | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

玉の輿を引き寄せる

こんにちは。事務局の金子です。

今日は、メタ・シークレット・ユニバーシティーのマスタートレーナー、
よしだ ひろちかのコラムをお届けします。

*****

こんにちは。
メタ・シークレットユニバーシティー
よしだひろちかです。

ザ・シークレットを学んで、
「引き寄せたい」とか「現実化したい」とか
思っていらっしゃる方は多いと思います。

私もそうですし、
あなたもそうではないでしょうか?

でも、こんな話もよく聞くんです。

「ザ・シークレットを学んでも、
実際に引き寄せられたものは、小さいことばかりなんです」

という声です。

「あの人、どうしているかな?」と思ったら、

その人から電話が来た、
メールが来た、
街で偶然会った、

というようなごくごく小さなことばかりしか
実際に引き寄せられなかったという声です。

ですので、「玉の輿を引き寄せる」というような
大きな引き寄せをしたという方は
ほとんど聞いたことがありません。

あなたの周りではどうですか?

「玉の輿を引き寄せた」というような
大きな引き寄せをした方を見たことがありますか?

引き寄せて、結婚して、
その結婚がうまく生き続けているという例を
見たことがありますか?

ないでしょ?

そうなのです。

ザ・シークレットに書かれていることだけでは、
玉の輿を引き寄せることは
かなり難しいのです。

では、どうすればいいのでしょうか?

その答えがメタ・シークレットにあります。

メタ・シークレットは、ザ・シークレットでは
引き寄せられなかった方のためのものです。

メタ・シークレットの7つの法則を使うと、
玉の輿も引き寄せることができます。

どうすればいいと思いますか?

さて、先日、こんな女性に会いました。

「そろそろ、結婚して、仕事を辞めたいんです」

彼女は、そんなことをポツリと漏らしました。

そこで、私は質問しました。
「なぜですか? なぜ結婚したいんですか?」

彼女は答えます。
「玉の輿に乗りたいんです。そうしたら、
仕事をしなくても済むかなあと思って」

ついに……本音が出てきましたね。(笑)

これこそが、玉の輿に乗れない「最大」の理由です。

彼女は、ザ・シークレットを読んでいて、
「思考すれば引き寄せられる」と信じていました。

でも、玉の輿は引き寄せられていないのです。

なぜでしょう?

それは、メタ・シークレットの7つの法則の
3つ目の法則、バイブレーションの法則を
全く活用できていないからです。

ザ・シークレットの引き寄せの法則は、
このバイブレーションの法則の一部分を表しています。

メタ・シークレットの図解版の本の
バイブレーションの法則を読んでみて下さい。

しっかりと書いてあります。

引き寄せるためには、思考するだけでなく、
それと同じバイブレーション(波動)を
出さないといけないんです。

意味分かります?

もし、引き寄せたいのが玉の輿だとしたら、
それは、どんな男性でしょうか?

どんな特徴を持っているでしょうか?

それこそ、仕事が楽しくて、
いつも仕事のことを考えているような男性ですよね。

ということは、

「仕事をしたくない。働きたくない」

というようなバイブレーション(波動)を
出しているような現状の彼女では、
そんな男性を引き寄せられないのです。

今の彼女のバイブレーションで
引き寄せられる男性は、どんな男性でしょう?

そう、ヒモみたいなダメ男ですね。(笑)

「仕事はイヤ、女性から養って貰いたい」という
どうしようもない考えを持っている男です。

もし、玉の輿を引き寄せたいなら、
自分自身も、仕事を楽しんで、いつも仕事のことを
考えているような女性にならないといけないのです。

大切なのは、思考をするだけでなく、
理想の相手と同じようなバイブレーションを
自分が出し続けることですね。

あなたが引き寄せる異性は、
あなたとそっくりのバイブレーションの
異性になるからです。

ここで、ちょっと説明を加えますね。

実は、女性自身が仕事を楽しんで、
いつも仕事のことを考えているだけでは、
男性を引き寄せられない場合があります。

なぜかというと、
両性の法則を理解していないからですね。

女性が、男性らしい男性が好きなのと同じように、
男性も、女性らしい女性が好きです。

多くの女性がはまってしまう落とし穴は、

「仕事のことをずっと考えすぎてしまって、
女性が男性化してしまうこと」

です。

キャリアウーマンで、仕事をバリバリしている女性が
婚期が遅れることが多いのは、
その女性が男性化しているからです。

男性は、あまりにも男性的な女性を見ても、
胸が全くときめかないのです。

ですので、女性は女性なりの方法で、
女性らしく、仕事を楽しまないといけないのです。

特に、今、ビジネスで使われている
ビジネスの指標とか物差しは、

売上とか、利益とか、経費とかですが、

これらは男性が作った物差しであり、
男性の得意分野です。

優しさとか、気遣いとか、心配りとか、
女性が得意とした物差しではありません。

それに気づかず、女性が男性の物差しのうえで、
仕事をし続けると男性化してしまいます。

男性を引き寄せることができなくなります。

女性の皆さんは、男性の物差しのうえで働き過ぎて、
男性的にならないように気をつけましょうね。

逆に、男性の皆さんは、草食系男子ではなく、
もっと仕事を楽しんで、男性らしくなって下さいね。

それが、異性を引き寄せる方法です。

今日も読んでくれてありがとう!

あなたの人生に宇宙からのステキな贈り物が届きますように!

よしだひろちか

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : よしだひろちか

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする