第3:引き寄せの法則〜応用編 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

第3:引き寄せの法則〜応用編

こんにちは!メタ・シークレット・ユニバーシティー

マスタートレーナーの よしだひろちか です。

メタ・シークレット第3「引き寄せの法則」は、宇宙の法則の中でも最もメジャーな働きだと言えるでしょう。

「どうやったら効果的な引き寄せが起きるか?」という書籍は山ほど出ていますよね。

読者の皆さんの中には、本を読まれた方も多いかもしれませんね。

で、どれくらいこの宇宙の法則のパワーを実感しているでしょうか?

今日は、あまり本に書かれていないことを「応用編」としてお伝えしましょう。

(メタ・シークレットの基本を知りになりたい方は、文末のリンクから無料のガイドブック76Pを入手なさってくださいね。)

まず、大きな勘違いから。

多くの方は、「引き寄せが起きない!」と嘆いていますが、違います。

今のあなたの波動に合ったもの、関連しているものは<完璧に引き寄せ>られています。

そこから違いを作るなら、まずは基本の2ステップ。

1<決断する>

2<冒険する(パターンを変える)>

自分に変化を選ぶことで、波動が変化し、引き寄せられるもの、目に入るものが変わって来ます。

注意は1つ。「焦らないこと」

波動が安定するためや、準備が整うのには時間がかかる場合があります。

一貫性がとても大切になります。

さて、今日の本題に入りましょう。

応用1<真に引き寄せの力を理解する>

引き寄せの法則は、あらゆる生命が関連し合い、この世界に調和とバランスをもたらすために働き続けています。

「望むものが引き寄せられない!」という方がいますが、

私たち人間の場合は、1番の引き寄せは<縁> という形で起きます。

そう言うと、「でも、一向に理想のパートナーが引き寄せられないんです!」という方もいますね。

そこで応用編です。

実は、宇宙が送ってくれている人に「難クセ」をつけて、突き返している人も多々見かけますが。(笑)

<その人そのものが引き寄せられたとは限らない>

これが最初のキーワード。 どういう意味か。

例えば「お金」「情報」そして「人」。様々な引き寄せを望んでいる方がいますが、

それも、<縁を介してやって来る>

ということです。

理想のパートナーを求めて色々やっているのに、「全然出会わない」方。

今までもたくさんいましたが、そういう方が、

<知り合った人を介して行った合コンで、理想のパートナーと出会えた>

なんていう方をたくさんサポートしてきました。

つまり、

<宇宙のサポートは直接ではなく、人を介してやって来ることが多い>

ということを知っておくだけで、随分と関わり方が違ってきませんか?

「お金や「情報」もそうです。

引き寄せられた人を介して、望んでいた「お金」「情報を得られた」

そんな卒業生がたくさんいます。

まずは宇宙からの「贈り物に感謝」し、その向こう側にあるものに目を向けてみましょう。

以外と、すでに近くに来ているかもしれませんよ1

tock_000002911947large.jpg” alt=”” />

応用2<まずはこっちを体験しましょう>

「うまく引き寄せが起きません」「ネガティブなものが寄ってきました」

そんな体験をして、この法則のパワーを忘れてしまう方がいます!

なんともったいないことでしょうか!

これは <法則は、単独で働くことはない>

ということを理解し、引き寄せの法則以外の宇宙の働きを理解していれば、とてもよく理解できます。

例えば、

「成功を引き寄せたい!」と思っていたのに「大失敗をしてしまった!」

「理想のパートナーを引き寄せたい!」のに、「裏切り男に引っかかった!」

「豊かさを引き寄せたい!」と思ったのに、「貧しさを体験している自分がいる」

ここまで言えば、メタ・シークレットを学んでいる方なら「なるほど!」と思うでしょう。

そうです。

メタ・シークレット第4<極性の法則> では、

片側の極のみが答えではない。2つ(の極)は1つでセット。

  その幅の広さに成幸度合いは比例する。

ということを伝えています。

ここを理解することで、卒業生の多くは、

「まずはこっちなんですね?はい!」と、

最初に<ネガティブなサイドの引き寄せ>を体験しても、そこで止まらず、

けっきょく反対側の<ポジティブサイドの引き寄せ>で人生を変化させられた。

人がたくさんいるのです!

何か「これじゃない!」「それじゃない!」と言って、

送られたものに「NO!」と言っていないでしょうか?

メタ・シークレット第4<極性の法則>を学んでいれば、

簡単にもたらされた極の幅の狭い成功が、どれほどもろく崩れやすいかを理解できます。

簡単に出会った極の幅の狭いパートナーが、どれほどもろく崩れやすいかも理解できます。

宇宙は、

<真に幸せになりたいなら、「まずはこっち」からね>

と、あなたに送ってくれているのかもしれないのです。

それを受け取り、まずは感謝しましょう。そして再リクエストです!

「片側の極はもう学びました。私は逆サイドの極を心から望んでいます!」

私たちに完全に準備ができれば、

必ず宇宙は「それ」を送ってくれます。言い方を変えるなら、

必ず「それは引き寄せられる」のです。

あなたの人生に、宇宙の「まずはこっちね!」が来ていませんか?

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : 7つの法則, よしだひろちか

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする