いつまでも若い人 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

いつまでも若い人

最近、いろいろな年配者を見ていて感じるのは、

「年齢を超越している人」

が増えているように感じます。

実年齢と見た目がぜんぜん違う魅力的な人です。

<若作りしている人>

<若くあろうと努力している人>

<若く見える人>

<若い人>

などいろいろなタイプがありますが、<若作りしている人>や<若くあろうと努力している人>はともかく、

<若く見える人>と、<若い人>は何が違うかというと、

真に<若い人(若くて魅力的な人)>は、みずみずしい生命エネルギーに満ち溢れた人

と言えます。

<若さ>と言った時に、大切な要素として健康があげられますね。

食生活や運動など。

しかし、もっと大切なポイントがあります。

ここ数年の特徴として、

<豊かさ>、<仕事>、<パートナー(人間関係)>、そして<年齢>などといったものを見た時に、

得ている人と、得られない人がはっきりと分かれ始めている

感じを強く受けます。

時代の変化とともに、価値観が多様化していることから来ていることもありますが、

リサーチしてわかったことがあります。

真に<若い人>は、

<生き方>

が違います。

みずみずしい生命エネルギーに満ち溢れた人は、

やっていることもそれぞれですし、性格も違います。

<自分らしく生きている>ことはもちろんなのですが、僕の中に感じることは、

「あ、この人は<自分を知っている>な。」

という感じなのです。

なので、

決して無理に誰かのようになろうとしたり、若い時と同じことを自分にさせようとはしません。

誰かのような成功、誰かのような仕事のスタイル、誰かのような人間関係、そして誰かのような幸せのスタイルに、

必死に自分をはめ込もうとしている人は、みずみずしい生命エネルギーが満ちてくることはありません。

自分を知っている人は、人生のあらゆることに< YES >と言えている人。

なので、ちゃんと

どんな時に「ワクワク生きていたか」「心から満たされる感じがしたのか」

逆に、「自分に無理をさせすぎたこと」「責任が持てないことに手を出してて失敗したこと」

などが全て <糧> になっているのです。

不得意なことは、不得意。でも、

好きで探求できるものは何か、ちゃんと理解してあげています。

なので、

自分のハートが喜ぶことをして、若く魅力的に人生を生きている のです。

たった1度の人生。

自分に合った人生、生きさせてあげたいですね!

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

残席わずかになった過去最大のリニューアルの1dayセミナーや、メタ・シークレットの情報はコチラから。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする