選ばれし者、その道 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

選ばれし者、その道

こんにちは!メタ・シークレット・ユニバーシティー

マスタートレーナーの よしだひろちか です。

「選ばれし者」、って憧れますね。特に男の子は強いかも。

まあ、「特別さ」ってのはエゴのご馳走でもあるわけですが、今日はあえて。

1.あなたは、選ばれし者

2.宇宙に自分を選ばせる

3.選ばれし者の道

こんなメニューで行きましょうか。

まず、人生に違いを作る場合、「結果を作っている人」「メンター」などから言われたことを「素直にやる力

自分の感性に響く「これだ!」に従えること。

2つとも大切です。これもメタ・シークレット第4<極性の法則>を理解していれば「納得!」ですよね?

当たり前のようでも「片方だけ」って人が結構いますのでね。

今日のお話は後者のジャンルに入るでしょうか。

人生は、マインドが「そうだ!」と思い込んだ通りになりますので、その材料の1つにでもなれば嬉しいですね。

1.あなたは、選ばれし者

自分に命が繋がるまで、どれくらいの先祖がいて、それぞれにどんな時代があったでしょうか?

戦争、飢餓、疫病、天災。

今では考えられないようなことで、「簡単に命が消えた時代」があったのです。

父と母が生きた人生。その出会い。場所、タイミング、流れ、フィーリング。

そして1つの精子と、1つの卵子の出会い。

違う組み合わせだったら、確実に今のあなたとは違った存在でしょう。

これらはすべて、

当たり前のことでしょうか?

どれも事実ですが、1つ1つを見つめる度に、いかに今ある自分の命が奇跡の積み重ねの中にあるか、感じられませんか?

あなたは<選ばれし者>なのです。

2.宇宙に自分を選ばせる

これはメタ・シークレットでも上級編に入る話で、通常はセミナーなどの環境が整った時にしますが。

成功者の多くは、

宇宙に自分を選ばせている

のを、知っていましたか?

例えるならこんな感じです。

人が放つエネルギーに色があったとしましょう。あなたは宇宙で、それを高いところから見ていることをイメージしてみてください。

ほとんどの人がクリーム色から黄色のようなエネルギーの中、そこに青いエネルギーを放つ存在がいたら?

宇宙であるあなたにも、見つけやすいんじゃないでしょうか?

もちろん宇宙の力は万人に平等に働いています。しかし、どうして強く働いている感じの人と、そうでない人がいるのかの理由の1つはこれです。

周りに染まらず、自分の光を放つ

そこ感覚は様々です。

「これが絶対に大切だ!」「こうなったら素晴らしい!」「これが真実だ!」「間違いなく時代はこっちに向かってる!」「これが絶対に役に立つ!」「(これだけやっているのだから)成功しないわけがない!」

その確信度合い、表現力、行動量などが波動となって、宇宙とシンクロするのです。

周りは一切関係ありません。

まずは自分の心の声を聞く。その心の声を見せてくれている人・環境を見つける。

その人・環境に飛び込む。メンターに意思を伝え、同意を得たなら指示に従う。

やれることをやる時にやる・・・。

「うまくいくのか?」「合ってるのか?」「この人で大丈夫か?」といった疑いや恐れは出てきますが、

その前にお伝えした感覚もどんどん芽生えて来れば、あなただけの色が輝き始めている証です。

感じている分だけ、宇宙のサポートも日々、強く感じられるようになって行きます。

3.選ばれし者の道

選ばれし者の進む道とは、どんなものでしょうか?

明らかに周りの人と違ったエネルギーを放っていたら?

奇人、変人、悪趣味、非常識、と言われることだってあるかもしれませんよ。

そしてどこからか声がします。

「それでもやりますか?」

「それでも信じますか?」

なぜ人生が真にうまくいっている人は<止まらない>のか?

それは

自分の中に宿った<使命感>は誰も止められない

からです。

道を歩む力は、お金でも名誉でも楽しいからでもなく<使命感>です。

ハートに芽生えた<使命感>を通しての宇宙とのつながりを強く実感できます。

僕も、あと2ステップであるレベルのゾーンに入りますので、その時にご報告できることが楽しみです。

強く感じたいなら、懸けるしかありません。別の言い方なら、

あらゆるものを与えて行くことです。

何も与えず、何も懸けずでは、残念ながらそこまでのレベルの真実は受け取ることはできません。

「だって怖いから・・・。」と思うなら、

「恐れとは何か?」徹底的に勉強して、たくさん恐れを超える体験を自分にさせてあげてください。

「勇者よ、目覚めなさい!」

どこかでドラクエの音楽が聞こえて来そうです!

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : スピリチュアリティー, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする