法則を活かす!〜やりたいことを見つける編 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

法則を活かす!〜やりたいことを見つける編

人生にメタ・シークレットをどう活かすか。

今日は「やりたいこと、したいことがわからない方」編です。

「引き寄せの法則」の本は読んだ。でも、なかなか効果的な引き寄せが起きない。

「自分探し」の本も読んだ。でも、本当にしたいことや、やりたいことが見つからない。

そんな方は、結構いらっしゃいますね。

メタ・シークレット第1<思考の法則>は、あらゆる生きたい人生の要になりますが、

「うまく思考できない」「イメージがわかない」「ポジティブに考えられない」

という方もいらっしゃいます。

そんな方は、まずは第2<投影の法則>を軸にしてみましょう。

<投影の法則>とは、「この世界はあなた(のマインド)を映し出す巨大スクリーン」であることを伝えています。

つまり、心が映っているならば、

「この世界のどこかに、必ず光がある」

はずです。

1番投影が現れやすいのが「人」 なので、

いろいろなタイプの人に会う。

ことから始めてみましょう。

動いていくうちに、メタ・シークレット第5<リズムの法則>も働き始めるでしょう。

「宇宙は常に動いている」ので、あなたが行動に移し続けていると、だんだんと宇宙のリズムに合って来ます。

それでも、

ワクワクした人生を生きている人を見ても、ステキな人に感じない。としても大丈夫です。

そんな時はメタ・シークレット第7<原因と結果の法則>から、その人をリサーチしてみましょう。

「どんな原因作りが、その人をワクワク人生にさせているのか?」

そんなデータベースが増えると、昔に自分が好きだったことなどに当てはめて、新しい人生のきっかけになるかもしれません。

行動していて、何かしらの楽しさを感じられれば、当然「波動も上がり」ますね。

そうすればメタ・シークレット第3<引き寄せの法則>も働き、

自分の望む人や情報、そして出来事も集まってくるでしょう。

そうやっていくうちにどんどん思考も明確になって行きますね。

パターン化した思考。パターン化した行動。パターン化した毎日。

では、やりたいことはなかなか見つかりません。

いかにそのパターンを崩せるか。ですね。

もし「よしだの言う通りやってみたけど、世界に光が見えないよ」という方がいたら、

ポイントは2つ考えられます。

1つは、メタ・シークレット第4<極性の法則>において、「ネガティブサイドの経験」することで、ひとつ高いレベルの人生に移行する準備がされている。

もしくは、

「自分の意思が宇宙に伝わっていない」可能性があります。

早く人生を変えたいなら、

「具体的・肯定的に宇宙にリクエストを出す。」

ことから始めてみましょう。

幾つか例を挙げておきますので、参考にしてみてください。

「私は、こういう(具体的に)現実は卒業します!こんな私にでも分かるよう、次のステージを見せてください!」

「私が望んでいるのは○○な人生です。私にはその準備ができています。」

「私は自分を攻撃する人生から卒業します。幸せや豊かさを受け取る準備が、私には整っています。」

「私が誰なのか。何のためにこの世界に存在しているのか。こんな私にでも分かるようにきっかけを見せてください。」

「私は、私が幸せになる上で、どんな援助も受け取る準備があります。どうか力を示してください。」

こうしたアファメーションは、唱えているうちに、感覚が変わり始めます。

気に入ったものがあれば、ぜひ試してみてくださいね。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

過去最大のリニューアル!新しい1dayセミナーや、メタ・シークレットの情報はコチラから。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : 7つの法則, よしだひろちか

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする