理想のパートナーを引き寄せる | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

理想のパートナーを引き寄せる

「運命のパートナーを引き寄せたいんです。」

そう言う方は、結構いらっしゃいます。

僕はそんな方にメタ・シークレット活用のポイントをこうお伝えします。

「すでに、もう引き寄せは起きていますよ。」と。そう言うと、だいたいは困惑されるので、

「今のあなた自身の波動に合った方は。」と付け加えます。

法則を活用するためのポイントの1つは、

<自分と宇宙との関係性を理解し、すでに人生に影響を与えているものに気づく> ことです。

私たちは宇宙(の摂理)の中に生きています。

どうやったら法則を働かせられるかを考える前に、すでに働いている法則の特徴やパターンに気づくことが大切です。

人間関係に違いを作りたいなら、まずは<今の人間関係>に注目してみることです。

収入に違いを作りたいなら、まずは<今の仕事・収入>に注目してみることです。

今回の場合は「理想のパートナー」ですから、注目すべきは今ある人間関係ですね。

人間関係は大まかに分けると<血縁関係>、<利害のある(仕事など)関係>、そして<気の合う仲間>になります。

上記の3つの人間関係が、しばらく変わっていない感じがあるなら、それ以外の人間関係を見つめてみましょう。例えば、

「最近、妙に出会うタイプ」
「最近、イラッとする人」
「最近、気になる人」 など

その人は、今の自分が引き寄せた人、思考がもたらした人、投影が強く働いている人、などの要因が考えられます。
現在の自分の人間関係から、

<自分の引き寄せやすいタイプ>を見つけてみましょう。
そして、<自分の理想とのギャップ>を観察してみるのも1つです。

<優しい男性を求めているはずなのに、キツい男性ばかりが近寄ってくる>場合は、
『あなたの強さとか、感情が表現されていないで滞っている』波動に引き寄せられている可能性があります。

<お金持ちの男性を求めているのに、借金を抱えているような男ばかりが近寄ってくる>なら、
『あなた自身のお金に対する深層イメージがクリーンではない』のかもしれません。

ポイントの1は、
<今すでにある人間関係に注目して、自分の理想と引き寄せやすいタイプから学ぶ>こと。

もう1つのポイントは、
<あなたらしさが異性の前でどれだけ表現されているか>です。

誰もが分かっていて、1番恐れているポイントがここにあります。ここには相反する2つのマインドが対立しているからです。そのマインドとは、

<気を使わないで、自然で居られる人がいいな>
     VS
<私が素の自分を全開にしちゃったら、愛してくれる人なんていないんじゃない!?>

このスプリット・マインドがあなたを良い人、気の利く人、尽くす人、といった<別の誰かを演じさせようと>します。

自分を抑えたり隠しながら、理想のパートナーを引き寄せようとしているのです。

もう1度選択しましょう。
マニュアル本に書かれたようなあなたを好きになってほしいですか?
それとも、
あなたらしいところを好きになってほしいですか?

成功の条件の1つに

<どれだけ自分を知っているか(弱み・強み、個性、など)>

があります。
自分をキチンと理解していれば、どういう人が真の理想のパートナーなのかがわかります。そして、他のカップルを見て羨ましいなどとも思いません。

「あなたは誰ですか?本当は??」

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : 7つの法則, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする