太古の時代を想像してみる。 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

太古の時代を想像してみる。


 
 
 

こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

メタ・シークレットは「この世界に働く力」です。

それは私たちが気付こうが気付くまいが。

そして今はもちろん、今までもずっと働き続けてている力です。

ちょっと想像してみてください。

まだ人間が他の動物と一緒に「本能のまま」生きていた頃を。
 
 
 
そんな時代も、四季の移り変わりなどの「リズムの法則」

獲物や安全な場所に自然と導かれる「引き寄せの法則」

あらゆる学習をもたらす「極性の法則」

などが働いていたことを想像できます。
 
 
こうした太古の時代、現在と1番大きく違うのは、

「左脳は主役ではなかった」

というところでしょう。

いわゆる「思考」よりも、感覚的な「直観」が全て。

左脳的には信じがたい、根拠のない「直観」で我々人間の

命は保たれて来ました。
 
 
 
「なんとなく」こっちに行こう。

「なんとなく」これなら大丈夫そう。

「なんとなく」まだな気がする。
 
あえて言葉にするなら、こんな感じで過ごしていたのです。

現在なら、「ヤバ!」って感じじゃないですか!?
 
 
でも、メタ・シークレットは働き、命は繋がり、

歴史は刻まれて行きました。

ご紹介して来た通り、「人類発展は左脳によるもの」

がほとんどでした。

人々は「形あるもの」「根拠があるもの」「快適なもの」

を求め、そのきっかけとなった「右脳」のインスピレーションなどは、

形にできないので、表に出にくくなって来ました。
 
 
 
新しい時代は、「左脳だけでは限界」

かといって「右脳だけでもダメ」

それは人類が誕生以来、初めて

「右脳と左脳をバランスよく使える」

時代を迎えています。

これは、メタ・シークレットで言えば「両性の法則」
 
 
「互いに相反するように見えるものが、大切なもののために協力し合う時、

真実は誕生する。」
 
 
これは「あらゆる分野の成功のカギ」です。

なぜなら、これこそが宇宙の働きの象徴なのですから。

男性性、女性性、バランスよく活性化させて行きましょう。
 
 
4月のメタ・シークレット1dayワークショップは、

メタ・シークレットシークレット推薦人の人たちから「ミリオネアマインド」

を学んで行きます。詳細は コチラから どうぞ。
 

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

カテゴリー : 7つの法則, blog, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る