第3:引き寄せの法則〜応用編 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

第3:引き寄せの法則〜応用編

こんにちは!メタ・シークレット・ユニバーシティー

マスタートレーナーの よしだひろちか です。

メタ・シークレット第3「引き寄せの法則」は、宇宙の法則の中でも最もメジャーな働きだと言えるでしょう。

「どうやったら効果的な引き寄せが起きるか?」という書籍は山ほど出ていますよね。

読者の皆さんの中には、本を読まれた方も多いかもしれませんね。

で、どれくらいこの宇宙の法則のパワーを実感しているでしょうか?

今日は、あまり本に書かれていないことを「応用編」としてお伝えしましょう。

(メタ・シークレットの基本を知りになりたい方は、文末のリンクから無料のガイドブック76Pを入手なさってくださいね。)

まず、大きな勘違いから。

多くの方は、「引き寄せが起きない!」と嘆いていますが、違います。

今のあなたの波動に合ったもの、関連しているものは<完璧に引き寄せ>られています。

そこから違いを作るなら、まずは基本の2ステップ。

1<決断する>

2<冒険する(パターンを変える)>

自分に変化を選ぶことで、波動が変化し、引き寄せられるもの、目に入るものが変わって来ます。

注意は1つ。「焦らないこと」

波動が安定するためや、準備が整うのには時間がかかる場合があります。

一貫性がとても大切になります。

さて、今日の本題に入りましょう。

応用1<真に引き寄せの力を理解する>

引き寄せの法則は、あらゆる生命が関連し合い、この世界に調和とバランスをもたらすために働き続けています。

「望むものが引き寄せられない!」という方がいますが、

私たち人間の場合は、1番の引き寄せは<縁> という形で起きます。

そう言うと、「でも、一向に理想のパートナーが引き寄せられないんです!」という方もいますね。

そこで応用編です。

実は、宇宙が送ってくれている人に「難クセ」をつけて、突き返している人も多々見かけますが。(笑)

<その人そのものが引き寄せられたとは限らない>

これが最初のキーワード。 どういう意味か。

例えば「お金」「情報」そして「人」。様々な引き寄せを望んでいる方がいますが、

それも、<縁を介してやって来る>

ということです。

理想のパートナーを求めて色々やっているのに、「全然出会わない」方。

今までもたくさんいましたが、そういう方が、

<知り合った人を介して行った合コンで、理想のパートナーと出会えた>

なんていう方をたくさんサポートしてきました。

つまり、

<宇宙のサポートは直接ではなく、人を介してやって来ることが多い>

ということを知っておくだけで、随分と関わり方が違ってきませんか?

「お金や「情報」もそうです。

引き寄せられた人を介して、望んでいた「お金」「情報を得られた」

そんな卒業生がたくさんいます。

まずは宇宙からの「贈り物に感謝」し、その向こう側にあるものに目を向けてみましょう。

以外と、すでに近くに来ているかもしれませんよ1

コチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : 7つの法則, よしだひろちか

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする