人生を変えるために役に立つ1つの考え方 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

人生を変えるために役に立つ1つの考え方

こんにちは。メタ・シークレット事務局の金子です。

さて、人生を変えるために役に立つ1つの考え方があります。

それは「この現実は私が選んだものである」と考えてみることです。

お金がないという現実も、
パートナーがいないという現実も、
思った通りに生きられないという現実も、

すべて私が選んだものである、と考えてみることです。

「この現実は私が選んだものではない」
「こんな現実など私は望んでいない」

このように思う方もきっと多いでしょう。

メタ・シークレットでお伝えしている<思考の法則>は、
「すべての現実は思考が現実になったものである」と教えています。

この法則が正しいとは思えないとしても、
試しに「この現実は私が選んだものである」という見方をしてみることは
あなたの人生を変える上で役に立ちます。

自分が現実を選んでいるのではないと考える時、
私たちは起こる現実にただ振り回されるだけになってしまいます。

自分が現実を選んでいるのではないと考えるのは、
「この現実を私はどうすることもできない」と言っているようなものです。

なぜなら、「自分には現実を選ぶことができない」と考えているのですから。

逆に、自分が現実を選んでいるのだと考えるならば、
私たちは新しい現実を選ぶために策を練り直すことができます。

お金がないという現実を生きている人は、
お金が入ってくる仕組みを作り出すというアクションを新たに取れるかもしれません。

パートナーがいないという現実を生きている人は、
「私には価値がある」という思考を新たに持てるかもしれません。

自分が現実を選んでいるのだと考えるならば、
私たちは現実に対して新たな手を打つことが可能になるのです。

「私たちは現実を選択している」
「私たちは新しい現実を作り出すことができる」

こう考えることは、あなたの人生を確実に変えていくでしょう。

さらに人生を大きく変えていきたい方は、
ぜひ1DAYワークショップにお越しください。

<思考の法則>だけではなく、
宇宙の7つの法則を使って人生を変えるためのワークショップです。
http://www.metasecret.jp/1day/

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : 7つの法則

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする