お笑い芸人と思考の法則 | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

お笑い芸人と思考の法則

TVのリポーターが、お笑いタレントの千原ジュニアに聞きました。

リ「千原さん、いつも「スベらない話」を見てて思うんですけど、

  どうして千原さんの周りには、

  そんなに面白いことばかり起きるんですか?

  僕の周りには、そんなこと一切起きないのに。」

すると千原ジュニアは答えました。

千原「そりゃそうや! お笑い芸人はな、

  この世界を<なんかオモロイことないか>って

  必死になって見てんのや。

  そやから、そういうネタを見つけられるんや。

まさに<思考を現実化させて>いませんか!?

第1から第3の法則まで、みんな当てはまりますよね?

第1 面白いことを探しているから、それが見つかる。

第2 当たり前のようなことも、<笑いのネタ>のように見えてしまう。

第3 ネタになりそうなことが、引き寄せられる。

いつもいつも、そうやってこの世界を見ていられれば、

必ず サインは飛び込んでくる のです。

自分に当てはめてみましょう。

どれだけ欲しいものを<必死で>この世界を探しているでしょう?

そして千原ジュニアは、一生使えるネタを手にします。

そのネタとは、

彼が結婚発表をしたのが2015年9月28日昼。

同日午後に、福山雅治の結婚が発表され、

全てのメディアは福山一色。

彼の存在はかき消されてしまったのです。

自分の最良の日まで、笑いネタになってしまう千原ジュニアの思考の強さ、見習いたいですね!(笑)

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

過去最大のリニューアル!新しい1dayセミナーや、メタ・シークレットの情報はコチラから。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座
  

カテゴリー : 7つの法則, よしだひろちか

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする