不倫も引き寄せだった!? | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

不倫も引き寄せだった!?

こんにちは!メタ・シークレット・ユニバーシティー

マスタートレーナーの よしだひろちか です。

「あなたとなら〜、僕がこの世界に〜、生まれた意味を分かち合える〜♩

 ずっと〜ずっと〜、愛している〜♬」

好きだったんでよね〜。ファンキーモンキーベイビーズの「この世界に生まれたわけ」

Vo.のファンキー加藤さんもですが、

何か最近は「不倫」が話題になっていますね

まあ、

記事を読みあさったり、文句をぶつけない方がいいかもしれません。

マインドがそっちに持って行かれますのでね。

今日は、不倫のパターンに陥りやすい意識の状態とは?をメインにお話ししますね。

不倫は、パターン化した人生で、次のステップに進むポイントの手前で起きる。

さて、どういうことか。

いろいろなケースがあると思いますが、一般的な例で説明すると、

男性:自分には家庭があり、仕事も家庭もパターン化、マンネリ化している。

本来は仕事も、家庭も<次のステージ>に行くことが求められているが、そこにコミットメントしきれず、パターンに流されている。

今あるものを壊したくないが、でもマンネリからは抜け出したい。

女性:仕事で我慢ばかりしているから、彼氏には甘えたいけど、同年代の男性はみんなガキ。

仕事も「こなす」ことはできるが、これ以上って何があるの?

人生がマンネリ。パターンを変えたいが、何をどうしていいかわからない。

そんな、

次のステージに進むことが求められている者同士の、波動が共鳴して引き寄せを起こす。

そして、不倫が完結する時は? だいたいが、

お互いが<次のステージに行く>

のです。

不倫とは、本来もっと幸せをもたらすはずの道と、魅惑的に見える道の間で訪れます。

つまりベースは<三角関係>にあります。

「どっちが正解か?」「どっちが幸せの道か?」

そんなふうに考えがちですが、正確に言えば、どちらもダメです。

今の意識の状態では、どちらを選んでも、スパ〜〜ッと前には進めません。

では、どうしたらいいのでしょうか?

自分や、自分の周りに不倫などの三角関係が見られる方は。

人生に対する<新しいレベルのコミットメント>

が求められています。

つまり変えるのは、外側に見えているものではなく、

内なる自分のマインドなのです。

<自分・人生に対して>

<仕事に対して>

<異性に関して>

パターンを打ち破り、新しいレベルの成功を決める時

女性の多くは潜在意識で「無価値感が強い」ので、「価値を与えてくれる」感じがすると、

「この人は自分をわかってくれている」という感じがしてしまうんですね。

まあ、宇宙に良し悪しはありませんが、

「今が幸せなら、いいじゃやないか」というのは、全くの誤用です。

責任を持ってくれない人と一緒にいても、未来はありませんので。

コーチングで、

自分が新しいレベルの人生にコミットし、次のステージに進むと、

「なんであんな人に惹かれたんだろう?」

という人をたくさん見てきました。

次のステージに進みましょう!

もうすぐ<Youtube メタ法則思考>が始まります。他のポイントは、そちらの質問コーナーでお伝えしたいと思います。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みくださいね。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする