瞑想のススメ | ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

ザ・メタ・シークレット公式WEBサイト

tel:03-6833-6009お問い合わせ

ザ・メタ・シークレット公式ブログ

瞑想のススメ

おかげさまで好評をいただいているメタ・シークレット1dayプレミアムセッション。

リクエストが多数ありましたので、日程を追加で行います。

潜在意識にある隠れたマインドを見つけ、ダイレクトに変革をもたらします。

詳細はコチラからどうぞ。

こんにちは!ザ・メタ・シークレット よしだひろちか です。

成功者は瞑想する。普通の人は迷走する。

今日はいきなりダジャレから入りましたが、事実です。

瞑想は、人生に違いを起こす上でとても大切なポイント。

そしてとても奥深いものです。

僕もよくセミナーの中で実習として取り入れますし、

メタ・シークレット・ユニバーシティーも学長の龍村さんや、

スタッフの飯島さんが瞑想に秀でているので、学ぶ機会を設けています。

詳細はコチラから

瞑想にはいろいろな種類があります。

ですからその効果性も様々ですが、1番大きいのは「気づきが得られる」ことだと思います。

私たちは、毎日忙しく生きています。

マインドは、その時その時に対応し、感情は揺さぶられ、肉体も酷使されがちです。

そんな日常のパターンから解放され

「静寂の中に身を置く」

ことは、なかなか出来るものではありません。

理屈を超えて、そこに「在る」ものを感じる体験。

それは、自動的な自分自身の人生のパターンを打ち破ってくれます。

もちろんそうした違いを作るには、絶対的な条件があります。

「本物から学ぶこと」

「継続すること」

あいて言うならばこの2つになるでしょう。

僕はよく受講生の方に、「すべての答えは、もうあなたの中にある」と言います。

そうした「英知と繋がること」も、ハワイ、カナダ、インドなどで

僕は瞑想によってトレーニングしてきました。

そして瞑想は、今最も注目されている「女性性エネルギーを開く」ことにも効果的です。

よく成功者がよく言う「根拠のない自信」も、瞑想から得られている人もいます。

私の友人で瞑想を活用している1人は、

「あれがいつも共にある、って感覚が大丈夫だ!って思わせてくれんだよね〜。」

と話してくれたことがありました。

パターン化した人生に違いを起こされたい方は瞑想がおススメです。

瞑想を通して宇宙と繋がり、法則活用を加速させたい方はコチラから

今日も読んでいただいてありがとうございました。

あなたにメタ・シークレットが働き、人生に恩恵がもたらされますように!

よしだ ひろちか

☆引き寄せの法則の、その先へ・メタ・シークレットの情報はコチラから。

☆7つの宇宙の法則の基本を知りたい方は、書籍を購入いただくか、いつでも学べるようにガイドブック(76P:無料)がPDF化されましたので、コチラからお申し込みください。

 

宇宙の法則を体系的に学べる無料メール講座

メタ・シークレットの宇宙の7つの法則を体系的に学んでみたい人は無料メール講座を申し込んでみてください。

>>【無料】7日間の特別メール講座

カテゴリー : スピリチュアリティー, よしだひろちか, 心理学・成功哲学

コメントは受け付けていません。




ページのトップへ戻る

無料で引き寄せタイプ診断をする